にくうどん

shoka・svaha・shava

テンアゲアイドルソング 桜色カメラロール/真っ白なキャンバス 002 

お久しぶりです。先日、乃木坂のオタク時代に仲の良かった大学生の人が亡くなったらしく、自分の生について考えました

しんみりした話はやめます

今日2020/3/18は真っ白なキャンバスメジャーデビューシングル「桜色カメラロール」の発売日です

ついに白キャンがメジャーアイドルとしてここに産声を上げました。

日本武道館までこのまま走り続けてほしいなと思います

(推しが武道館行ったら死ぬ的な展開だなぁ、僕は金髪美女社会人ではありませんが)

そんなわけで今日は桜色カメラロールについて書きます

これからも白キャンはたびたび登場するはずなのでメンバー紹介みたいなのを軽くします

メンバー紹介の回も作る気がする

 

 

 

メンバー

  1. 鈴木えま(えまちゃん)
  2. 麦田ヒカル(麦ちゃん)
  3. 小野寺梓(梓、ママ)
  4. 三浦菜々子(三浦さん)
  5. 西野千明(ちあき)
  6. 橋本美桜(美桜ちゃん)

*1

今日の楽曲

桜色カメラロール/真っ白なキャンバス

youtu.be

作詞: 山崎あおい 作曲: 志村真白

  • これからの新生活に向けた応援ソング
  • メンバーは個性的でかわいいし、歌は湧き曲多くて、たのしいたのしい曲もありかっこいい曲もあり、ライブは脳汁がぎゅぽぎゅっぽ出るで楽しいよね

  • 残念ながら本MVでのメンバーの登場シーンはごくわずかです
※以下該当箇所に飛べる
 
 

10秒きいて(歌詞)

youtu.be

 

くじけそうになったときは 思い出があふれてる

カメラロール見て また頑張るよ

 人間として何かが欠けているのでこういうリリックが欠けない。

かけるような人間味あふれる人を目指していきたい

山崎あおいさんに追いつきたい

 

10秒きいて(歌声)

youtu.be

ここの部分の美桜ちゃんの歌声よね

生で聞いてほしい

 

 

10秒きいて(振り1)

youtu.be

ここの後ろ振りむきからの梓の道を突き進むような振り

一番の冒頭部分すきですね

 

 

10秒きいて(振り2)

youtu.be

ここの美桜ちゃんとちあきが見つめあってにこっとするところマジで神

そのあと千明ちゃんのソロパートが続くというマジで俺のための20秒

 

 

10秒きいて(コール)

youtu.be

パンチの利いたものではないけれどスタンダードofスタンダード

おれの○○(名前)

 どの現場でもあります

おれのと所有を宣言するのはオタク側の傲慢かもしれないという意見を心の中に常に宿していますがそっと見ないふりをして叫んでいます。哀れなのかもしれないが脳汁がぎゅちょぎゅきゅなのでモーマンタイ

 

オリコンデイリーランキングakb,abc-z,コブクロに続き四位だそうですごい

 

改めて

📸🌸🎊🎊メジャーデビューおめでとう!!!!🎊🎊🌸📸

 

 

以上ですこれで本編終了です

以下アンコールと題しまして好き勝手します

 

推しメンマジ大天使

写真見てくれ、可愛すぎてヤバいわ

f:id:nikuudon_sin:20200318233748j:plain
f:id:nikuudon_sin:20200318233726j:plain
マジかっこいいしかわいいしきれい
f:id:nikuudon_sin:20200318233701j:plain
f:id:nikuudon_sin:20200318233719j:plain
バカかわいい

f:id:nikuudon_sin:20200318233708j:plain

一番好きな写真



マジこの企画はやっていく

やってて(カメラロールあさっててたのしい)

でも、俺のカメラロールは思い出じゃなくてかわいい女の子があふれてる

子供につけたい名前のコーナー

前回は不評だったので男の子の名前にします

 

思いつかないので女の子にします

 

 

愛莉ちゃんかな

 

字が可愛い

草冠付いてたらもう妖精さん

いい名前だわぁ

テニスとかやってほしいな

あぁかわいい何でも買ってあげれちゃう

 

 

 

次回も白キャンの曲です

メンバー紹介するかも

 

ほかにもzoc,天晴れ原宿、26時のマスカレイド、乃木坂、日向坂とか何でもやります

古のLADYBABYとか何なら明菜ちゃんとかもやりたい

 

お読みいただきありがとうございます

趣味目的ですのでお手柔らかに

次こそはフォント変更成し遂げる

 

アパス

 

 

 

*1:三浦さんは尊敬しているのでさん付けなだけです。他意はない