にくうどん

shoka・svaha・shava

まだかなまだかなちらっと見る時計(授業90分はありえんねん)

 

 

 

山あり谷あり中谷美月。よくこういうのを考えるなと思う。最高すぎる。人生、山あり谷あり中谷美月かもしれない。

 

この動画をメンタルを鍛えるためにあえて、小田急線内で大きな音で流した。私もうこどもじゃないの!

 

人生を休んだやつが活動を再開するためにはガツっとギア入れて無理をするしかない。一度休んだ人間には誰も無理をしろとは言ってくれないから、自ずから無理をするしかないのだ。

今日は大雨。こんな天気の中大学二歩を進めた自分はもう最強、最高。無理やりテンションあげぽよである。ぽよって死語だよな。大学への出席と語彙の補修充填が必要不可欠な課題として考えられる。

 

人と話す頻度が減って喋るのが極限まで下手くそになっているの勘弁してほしい。いざ居酒屋! 歓迎!!!(コールアンドレスポンス) もう分かんないけど知らない人に喋りかけようかな。でも、面白会話デッキ無くしたんだよね。精神病止まらなくて駅前で演説したら子供が一人よってきた以外全スルーだった話でもするか。終わるか。

 

巡り逢いて見しやそれともわかぬ間に雲隠れにし夜半の月かな

紫式部

 

紫式部は性欲駆動というかBL本とかを隠し持つタイプの女性とわかるのがいいですね。人間の類型はそんな簡単に変わらないのが最高。僕は典型的なかまってちゃんなメンヘラですね。最近はこうした人間研究を、新しい人間との接点がないためにサボっているから活力が湧いてこないのかもな。

 

紫式部は多分実家厳しくて、女子校通ってるし、門限あるし、大学デビューしたけど、意外と実家が恋しいタイプと見た。まぁ常識的なこと言っただけで何も見えてないですね。小さい頃は活発だったのに、第二次性徴に伴って内向的な性格になった。(多分このタイミングで目が悪くなり始めたのでメガネをかけるようになった。)しかしクラスの男子に才気ありと認める人はいて……いずれは秦の大将軍に……体力の限界、気力もなくなり、引退することになりました…… 総括飽きた。最近バキ童チャンネルにハマっているので、ムームー大陸の山崎おしるこが想起されました。ねこ屋敷の印刷機にぶつかるやつ久々に家で声出して笑った。

 

youtu.be

 

我らがデビアン先生のとんでもないタイトル。デビアン先生には本当に頭が上がりません。てかデビアン10周年なの本当にすごい。10年続けるのもすごいし、日比谷野音とかO-eastとか立つくらいには売れたの本当にすごい。

そういえばコロナ後の日本武道館の拍の下がり方が異常すぎる。俺でも立てます(立てない(たたない))。

デビアン10年選手の竹越くるみはどのように展くのであろうか、または纏まるのであろうか。人生を見せてほしい。

デビルアンセムの楽曲紹介記事も書かなきゃだ

 

新しい人と会えないと、新しい人生のサンプルを知らないと刺激がない、自分の選ぶべき道がわからない。

 

ふざけた授業の時間をダラダラとネットを触る時間じゃなくて、ブログの時間にする。そうするとイライラすることが少なくなるんだと、また術を学んでいる。このふざけた授業がこのペースで留数までやるとしたら、この授業はマセマに違いない。

 

種苗法知的財産権に含まれるという知見を得た。将来精子バンクが本格的に登場した時に、精子はどんな法により保護されるのだろうか。精子は種苗に含まれるのだろうか。精子は絶対に選別されるだろう。人類は無意識のシステムによって淘汰される時代に到達している。生殖としてのセックスと快楽としてのセックスが完全に分離しつつある。数値化されショーケースに陳列される精子知的財産権によって守られそうだ。

 

バイトをを初めて半月たった。九九をやっていた子供が割り算の筆算をやっている。そういう時間が経っている。僕もきっと少しは変わっているはずだと信じてる。

 

今日聞いた英米法には慣習法があり、法は想像するものではなく、法は発見するものという話にものすごく感動した。今まで、なぜかつながっていた法と道徳がつながりそうでワクワクした。