にくうどん

shoka・svaha・shava

何をしようか  1

はじめまして!

暇を持て余しているのでブログという未知の領域に手を出してみようと思う

文章を書くのは好きだが上手じゃないし、暴走して何を書いているのかわからなくなる時もあるが、暇があれば書いていこうと思う

やりたいこと

自分の趣味についてしゃべりたい

今現在多くの趣味を抱えているがしゃべれる人がごく少数で悲しい😢

主に、推しメンが可愛い件について、私のテンアゲidol楽曲、おれ何食べてんだろ、写真がうまくなりたい!、このラジオがすごい、このラッパーを聞いてくれみたいなのをやる

このブログでの7ルール

  1. ウソをつかない
  2. 迷惑を掛けない
  3. 写真を必ず使う
  4. 過度な下ネタはやめる
  5. 継続する
  6. 推しメンを肯定する
  7. 楽しんでやる

 最後に

最後になんか企画したい

多分好きな言葉とか子供につけたい名前とか…

読んでくれる人を増やしたいなぁ

f:id:nikuudon_sin:20200309223757j:plain

明日は”私のテンアゲidol楽曲”をやる

アパス